kusappi’s diary

たんなるアニメ好きでゲーム好きでパソコン好きのオタクです

俺ガイルが何回見ても笑える件

f:id:kusappi:20190206184535j:plain

どうも、ぼっち系アニヲタのクサッピーです

みなさん「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」というアニメを知っているでしょうか

アニヲタならもちろん知っていると思います

2013年という少し昔にやっていたアニメですが、やはりいつ見ても笑えます

特に僕みたいなぼっち系アニヲタの場合は

その理由は、主人公となる比企谷八幡の考え方が、すごいぼっちの思考とほとんど一致しているからです

さらに、比企谷の周りに関わってくるキャラクターがとても可愛いのです

いやー、いろはすとかは可愛かったなー

そして、比企谷の驚くほどの解決方法と人の心を読む能力がとてすごいのです(俺も人の心を読む能力欲しい)

ものすごく面白いアニメなのでぜひ見てください

Youtubeで「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」と検索すれば出てくると思います

END.....