kusappi’s diary

たんなるアニメ好きでゲーム好きでパソコン好きのオタクです

リリフレがきたーー!、さっそく遊ぶぞー!

f:id:kusappi:20190212164425p:plain

どうもこんにちわ、クサッピーです

ついに今日リリフレのサービスが開始しましたーーー!

今回はリリフレをさっそく遊んで、レビューしていきたと思います

リリフレのストーリーは、アニメ「RELEASE THE SPYCE」でモウリョウを倒して半蔵門雷がツキカゲを卒業する間になります

リリフレの中では、白虎ちゃんがツキカゲに入りました⬇

f:id:kusappi:20190212165102p:plain

白虎ちゃん可愛い

バトルシーンはこんな感じ⬇

f:id:kusappi:20190212165221p:plain

バトルするときはオートでほとんどやってくれるので、簡単です

ガチャシーンはこんな感じ⬇

f:id:kusappi:20190212165909p:plain

一番最初のガチャは私服姿の半蔵師匠が出ました(ちなみに僕の推しはモモチ)です⬇

f:id:kusappi:20190212170053p:plain

72時間限定の1回限りSSR一体確定のガチャも回したら、SSRモモチが出ましたー!

嬉しい、可愛い、最高!⬇

f:id:kusappi:20190212170510p:plain

チーム編成⬇

f:id:kusappi:20190212170854p:plain

チーム編成では、推しのカップリングを選んで、チームを自由に作れます

強化アイテムなども買えるみたいです⬇

f:id:kusappi:20190212171457p:plain

 

いやー、リリフレのサービス開始しましたねー!

絶対いつか課金しちゃう

たまにリリフレについての記事も上げたいと思います

とりあえず今回はここで終わり

END.....